※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

4歳の息子がチグハグな服を着て喜んでいる。ファッションセンスの遺伝について悩んでいる。

4歳の息子が今日この服着るって持ってきたのが上がポケモンのメッチャカラフルなTシャツで下はミニオンのえらい派手なズボン。
本人はお気に入りが着れてニコニコなんだけど、なんかチグハグな格好なんだよな🤔 
私もファッションセンス悪いしこれも遺伝なのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂
え、その格好で行くの⁉️って思っちゃいますよね。笑
うちの4歳の息子は上下赤コーデが大好きです😂
組み合わせっていうより、好きなものと好きなもの選んでるって感じですよね。
いつも子供の服は基本わたしが買ってましたが、最近これは嫌だとか着たくないと言われることも増えてきており、いよいよ子供に選ばせてあげないといけないなと思ってますが、めっちゃ偏りそうだなと😅

• ママリ

ママリ

そうまさにその格好で行くの💦でした😂
    好きなものを身に着けたいだけなんですよね😂
    うちももう私が選んだ服は着てくれないのでどうなることやらって感じです🤣

• 8月9日
m

今しか出来ないファッションだと思って見守ってます(笑)

• ママリ

ママリ

今だけならいいんですけどね🤣大人になってもこの格好してたらどうしよう😂

• 8月9日