※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

昨日誕生日を迎え、ママリでの日常や九州地方の被害について心配していますが、普段通りの生活を大切にしています。

昨日投稿しようとしたが…地震もありどうなんだろ、、と思いつつもやっぱ投稿🤣☝️


昨日誕生日を迎えて3?歳になりました🙌
いつもママリで仲良くしてくれるみんな本当にありがとう❤️🫶
バイトも始めて右左分からぬまま苦戦して、毎日落ち込んだり喜んだり、、子供たちの送迎や家事に育児にドタバタしてなかなかママリも見れない時もあるけど、これからもよろしくお願いします☺️❤️❤️❤️



そして、九州地方の方々達は被害は大丈夫なのかな🥺
南海トラフ情報で色々な噂とか飛び交ってるけど、愛知に住んでる私はもう南海トラフきたら終わりだと思ってる!
だからといって生活に制限をかけたくないし、地震じゃなくても普段生活してる中でいつ何があるかなんて誰にもわからない…。。。
とりあえずお盆も普段通り予定変えることなく過ごします🙌

ビクビクしてても余計怖くなるだけだーーー!!!←私は…

コメント

はじめてのママリ🔰

ままちゃん✨
誕生日おめでとー✨🎂🎉✨

毎日バタバタする中、新しいことに挑戦してて本当尊敬✨
これからも仲良くしてね🥰

ちなみに私も普段通りに過ごすつもりよー!!
過剰にビクビクしてもやりたいことできないのはストレスよね😅

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね💦
    ママリちゃんありがとう🤩❤️❤️

    ありがとうだよー🥺💕💕
    こちらこそこれからも仲良くしてね☺️💕


    だよね😂ニュースでも確かに伝えなきゃいけないこともあるだろうけど、それが不安を煽ったりするから良いのか悪いのか🫠

    どこにいてもいつ何が起きるか分からないし、産まれてきた以上必ず死はあるわけだから…
    普段通り過ごす🙌✨✨

    • 8月9日
あんちゃん

ままちゃんお誕生日おめでとう☺️🩷

毎日育児に家事に加えてお仕事!自己研鑽に励むままちゃんは本当に凄いし尊敬🥺🤝🩷
同じく愛知県、もうね、私も制限とかはしてない🥺とりあえず子どももいるから毎日楽しく生きたいよね☺️
備えとけば大丈夫☺️

素敵な年になりますように✨
ままちゃんいつも仲良くしてくれてありがとう☺️🩷

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね💦
    あんちゃんありがとう💕

    そんな事言ってもらえて嬉しい🥺もっと頑張る☝️💕

    だよね😂もう南海トラフに関しては愛知県全域危険区域だしね😇
    とりあえず今まで通り過ごして好きなの食べる🤩


    こちらこそいつも色々話聞いてくれてありがとう❤️

    • 8月9日
あにこ⛄ゆるダ部

ままちゃんお誕生日だったんだね!

🎉🎂🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦💐🧸🎁
これからもよろしくね❤

私も変わらない日々に感謝して通常通り過ごす予定だよ😊

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね💦
    あにーちゃんありがとう💕

    密か誕生日だったの🤣
    でも地震あったから投稿して良いのか分からず…😂

    そうだよね☺️私も普段通り何も変わらず過ごす👍
    人生いつ何が起こるかなんて分からないもんね🥺

    こちらこそこれからもよろしくね☺️❤️❤️

    • 8月9日
ゆいたろう🌸

ままちゃんお誕生日おめでとう❤️💐

家事に子育てにお仕事に
毎日バタバタな中お疲れ様🩷
同じく愛知だけど必要最低限な
備えだけしてあとはあまり
考え過ぎないで過ごしてるよ😊
ままちゃんこちらこそ
仲良くしてくれてありがと🫶
これからもよろしくね✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね💦
    ゆいちゃんありがとうー🫶💕

    だよね🥺
    ダイソーとかで防災グッズちょこちょこ集めてたから、少しだけ用意はしてあるけど、食料がないからやっぱ少し買い足そうかなと思ってる🥺☝️
    でも同じくあんま考えすぎないで過ごしてる✨✨

    こちらこそこれからもよろしくね🤩❤️❤️

    • 8月9日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ままちゃん‪🫶💕
🎉𓏸𓈒𓂃 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 𓂃𓈒𓏸🎂
8月8日誕生日なの?!✨️めでたすぎる👏︎💕︎︎

昨日ままちゃんのコメントのおかげで落ち着いて、にこすけ一時保育預ける事にして預けてきたよ🙏✨️ありがとう!

これからもよろしくね🤝💕︎

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね💦
    さくちゃんありがとう🫶

    そうなのー!ゾロ目なの🤣❤️

    昨日あんな事あったからどうしようか…って考えちゃうもんね🥺
    でも預けることにして良かった☺️💕
    全然だよー!!!✨
    もうさ、ニュースとか不安を煽った事しか言わないからニュース見てない😂


    こちらこそこれからもよろしくね☺️❤️❤️

    • 8月9日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

ままち⋆⸜ 𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲 ⸝⋆
いろんなことはあるけど、年に1回ぐらいちゃんと祝おうよ🥺💓

災害グッズ見直すぐらいならいいけど、過剰に心配してもストレス溜まるだけだし周りの不安も煽るし、いいことひとつもないと思うよ☝🏻
いつも通りやってこー😆💕
いつも仲良くしてくれてありがとう🍀✨

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね💦
    nicoちゃんありがとう💕💕

    そうだよね🥺また時間見てケーキでも買ってもらって食べようかな🍰❤️

    そうだよね!!!
    それに産まれてきた以上必ずいつかは死ぬし、それが何が原因なのか分からないけど…今普通の生活が出来てることに感謝していつも通り過ごす☺️💕

    こちらこそいつもありがとう❤️❤️
    これからもよろしくね🤩✨

    • 8月9日