※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMまま
その他の疑問

四月から小学生になった息子がいるのですが今月、はじめての授業参観が…

こんばんは☆四月から小学生になった息子がいるのですが今月、はじめての授業参観があります。土曜日で主人もお休みなので一緒に行こうかな〜と言ってるのですが、小学校の授業参観て父親が参加したりしてるのでしょうか(*_*)⁈はじめてなので学校での子供の様子を見たいでしょうし、子供も喜ぶと思いますがみなさんのご家庭はどうされてますか?
無知ですみません(>人<;)

コメント

あゆあゆ

授業参観、お父さんが参加してる方結構いますよ😊夫婦で来てるかたはいませんが💦

しほ

土曜日参観は結構お父さんいらっしゃってます😊
うちも土曜日は旦那が休みなので、
旦那、下の子、私と3人で行っています✨
さすがに家族総出は少ないですが...
ご夫婦でいらっしゃってる家庭も何家庭かありますよ♩

mamariri

土曜日、日曜日の参観だと、お父さんや祖父母なども来られますよ(o^^o)
上の学年になるほど、お父さんや祖父母の参観人数は、少なくはなりますが、一年生は、教室に入りきれないくらい参観者います!!!
私は、小学校で働いていますので参考になればと思いコメントさせてもらいました(^^)

えりか

小5の弟が居るので母と一緒に授業参観や学校公開など行くことがありますが、小5でもお父さん結構いらっしゃいますよ!

一年生になって初めての授業参観とのことなので、お父さんも多いのではないでしょうか?

MMまま

みなさんお返事ありがとうございます‼︎
まとめての返信で申し訳ありません!
お父さんも結構いらっしゃるようで安心しました(^^)はじめての授業参観を夫婦で楽しみにしてるので行ってこようと思います!参考になりました、ありがとうございました☆