※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

児童館や支援センターは混んでいますか?赤ちゃん連れで絵本を見に行きたいけど、未就学の子供が多いと気が引けます。赤ちゃん連れは少ないでしょうか?空いていることはあるでしょうか?

児童館や支援センターっていま混み合ってますか?

幼稚園の方とかは夏休みですよね📛
10か月の赤ちゃんいるのですが、
家遊び飽きたので絵本見に行きたいなーと思ってるのですが
未就学のお兄ちゃんお姉ちゃんが多いと気が引けて💦

赤ちゃん連れもそんなにいないでしょうか?

意外と空いてるとかないかな🤔💦

コメント

はじめてのママリ

うちのところは混んでます。特に午前中は💦
お昼過ぎか、終わり頃は空いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり午前中が混むんですね😵
    いつも12時ギリギリに行って1時間ちょっとで帰ってるのでそこが1番よさそうなタイミングぽいですね🤔!ありがとうございます💗

    • 8月9日
まころ

うちの地域は夏休みや幼稚園が休みの時は大きい子が多いので行ってなかったです🥲

お盆休み前に変な菌を貰うのも嫌なので…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこなんです🤦‍♀️最近伝染病流行り多くて怖いですよね🥶🥶🥶

    涼しく遊べるし走り回れるなら連れていきますよね😅
    おとなしく本屋さん行きたいと思います😂

    • 8月9日
ゆちゃぴ

朝一だとわりと空いてるところが多いです☺️

昨日行ったところは開館〜30分くらいはほぼ貸切でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝イチ空いてるんですね😍
    今度近くの児童館朝イチ覗いてみたいと思います😊

    涼しく走り回れるとこなかなかないからやっぱり夏休み中は混み合いますよね😵💦

    • 8月9日