※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事がある方にお聞きしたいので…

横浜のアンパンマンミュージアムに行った事がある方にお聞きしたいのですが、アンパンマンミュージアムは雨の日に行っても問題なく楽しめますか(´・ω・`)?
あと混み具合は平日波動なんでしょうか?
わかる方いたら教えてください。

コメント

温泉まんじゅう

↑打ち間違いで、平日はどうなんでしょうか?です。
すみません(´・ω・`)

ばっち~ママ

ミュージアムは室内なので楽しめると
思いますが、ショッピングとか見たり
するには雨だと大変かと思います⤵
うちは土日休みじゃないので平日しか
行ったことないですが、基本的に
混んでるのは見たことないです❗

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

そうなんですねー!
    やっぱり雨は降らないに越したことはないですよね(´・ω・`)
    コメントありがとうございました😊

• 4月14日
ぴこりーな

私も5月くらいにアンパンマンミュージアム行こうと計画してます!
混み具合が気になったのでコメントしちゃいました!
姉はよく行くようなんですが、平日でも混んでるよと言っていたので、どうなのかなぁと。
平日なら空いているんですね!

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

私は来週行く予定なんですが天気予報が雨らしいので…(´・ω・`)
    平日でもそれなりに人はいそうですが土日祝に比べたら空いてるっぽいですよね♩

• 4月14日

屋根の下を歩いて移動すれば大丈夫かとは思いますが、雨ならベビーカーよりも抱っこひもの方が動きやすそうですかね~🤔
基本は室内だしお店も屋根があるから楽しめると思います✨
私も平日しか行かないですが、なんで平日なのにこんなに人がいるの?って思う程度には混んでます😅

退会ユーザー

平日の夕方、閉館近くの時間帯です。土日に寄り付かない私からすれば混んでるんですが、普段から土日に動く方からするとガラガラのうちに入るかも…もしかしたら💦

• 4月14日
  • 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

お写真までありがとうございます😊
    やはり雨は降らないに越した事はないですよね〜💦
    私も平日しか出歩かないタイプなので、平日にしてはやはり人いるんだなぁって感じそうです!
    まあでも土日祝に比べたらやっぱり空いてるんでしょうねー!!

• 4月14日