※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数ヶ月ぶりの寝坊で弁当作れず、旦那に寝坊の謝罪LINEを送ると、旦那も寝坊したことを告げる。家計から千円支払い、焦りと申し訳なさが負の連鎖に。昨夜は息子との寝落ちからの家事・育児で疲れ、寝坊した。

うわぁー数ヶ月ぶりの寝坊
そして弁当作れず、、、
旦那出勤時間の6:40に起きた
そして2階でごろごろしてたら旦那は
6:48に出勤して行った


寝坊したの悪いから
おはよ、ごめん、おきた!ってLINE送ったら
大丈夫、俺も寝落ちしてたからってきた
寝坊した起きた時って朝の動悸がやばい🤦‍♀️
寝坊🟰弁当作れない🟰家計のお金から千円渡す
🟰家計のお金減る焦り、申し訳なさ
これが負の連鎖!


もう言い訳だけど
昨夜息子18:30に寝落ちからの20:30過ぎに
起きたと思ったら、旦那が今度は寝落ち(ソファーで)
そこから1人で家事、育児、遊び相手
結局息子と同じタイミングで0時就寝!!
昼間1人で息子見てるのとは違って
夜は思ってる以上に自分疲れた!!!
そして頑張った笑笑からの寝坊した!!

コメント

mama

おつかれさまです🥹💓

私も寝坊しましたー😅
旦那出勤時間の6:00に起きました💦旦那も連鎖して寝坊して(自分で起きないので起こしてます)バタバタで出勤していきました😅
ギリギリお茶とコーヒーと朝食は持たせました😂