※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
ファッション・コスメ

軟骨ピアスを開けている方へ、アウターとインナーコンクどちらがおすすめですか?普段髪をアップにしないので、インナーコンクが目立つかもしれませんが、アウターコンクも可愛いので悩んでいます。髪の毛が引っかかりにくいのはインナーですか?

軟骨ピアス開けてる方、アウター今月とインナーコンクどちらがおすすめですか?
普段あまり髪をアップにしないのでインナーコンクのほうが目立つかなとも思いますが、アウターコンクも可愛いので悩んでます💦
髪の毛引っかかりにくいのはインナーですよね?🥺

病院で開けるので開けやすさとかは関係なくコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

インナーコンクにピアスつけてたら旦那にゴミつけてんの?って言われてこっからアウターコンクにしかピアスつけてないです🤣

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

コメントありがとうございます!
    ええ〜!旦那さん…🥲
    引っかかりにくさ重視してインナーにしようかと思ってるんですがピアスのデザインにもよりますかね…🥲

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

アウターコンクに開けてた時、何度も髪の毛ひっかかり痛かったの覚えてます😭
お風呂の時、髪洗う時や上がって髪拭く時、忘れてて痛っ!と何度もなりました。笑

• なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

コメントありがとうございます!
    アウターコンクはやっぱり引っかかりやすいんですね💦
    インナーコンクは安定するのにどのぐらいかかりましたか?🥺

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウターコンク引っかかりやすいけど可愛いんですよね🤣
    インナーは1年弱?くらいだった気がします!
    私の場合アウターコンクは安定したとは言えなかったと思います😂
    ひっかかるたびに汁が出てました💦

• 8月9日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

アウター可愛いですよね!🥹
    でも普段おろすか下の方で結ぶことが多いので勿体無いかなって気もして😭
    軟骨初めて開けるので大雑把な性格なのもあってインナーにしようかと思います🥺💦
    アウターだと絶対忘れて痛い目見そうなので🤣

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おろしたり下のほうなら勿体無いて思っちゃいますね💦
    私も結ぶか開けてる側を耳に掛けたりしてました!
    そうなんですね!!インナーの具合でアウターをするか決めるのもいいかもですね!
    ほんとに何度も痛い目見ました🤣🤣

• 8月9日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

そうですよね!
    確かにインナー開けてみてから考えるのもいいですよね🥺✨
    色々とありがとうございます😊♡

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんでください😊😊

• 8月9日