※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那を性的対象として見れず、体の関係が気持ち悪いと感じている状況について相談したいです。

性欲が無いわけじゃないのに旦那をそういう対象として見れない。。
旦那としても父親としても、いやいやいや…みたいな感じの評価しか自分の中でしてない男をそう言う対象として見れない。

むしろ気持ち悪いとさえ思う。話すとかはいいの、別に離婚したいわけでもないけど体の関係みたいなのはもう気持ち悪い。
これなんなんだろう

コメント

みぃー

その気持ちすごくわかります
それで喧嘩に毎回なります。
じゃあオレは、したい時どうしたらいいと聞かれる
まぢ知られねぇと思うけど。
本人には言わない

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーわかりますーー、
    したい時どうすれば、とか本当に知らねえよって感じですよね。

    てかしたいなら、したいと思えるようないい旦那父親像を見せろよ話はそこからだよって感じします、、、

    • 8月8日