※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

新しい職場でフルタイム働き始めた女性が、旦那に家事や子育ての協力を求めたら、無職時の態度を責められ、自分の好きなことばかりする旦那に不満を感じています。

吐き出させてください。
今月から新しい職場で8:00から
フルタイムで働いてます。
息子が3人、下の子はまだ1さい
小学生組2人そして夏休み
毎朝5時に起きて朝ごはんにお昼の弁当
下の子のご飯準備と何かと朝から
バタバタ忙しいです。
さっき旦那に、明日の保育園送って
欲しいけど、、、と伝えたところ

は?7月は無職だったのに
働き始めたら偉そうだな。って
言われました(笑)

偉そうですか?

旦那の口ぐせは忙しい、忙しい、、

7月は前の職場での有休でほぼ1ヵ月
お休みでした。

保育園も一度も送迎したことないです。

おとといも1泊で出張に行ってた旦那
映画も見てパチンコもしてきた。と

話してました(笑)


お互いフルタイムで働いてるのに

自分の好きなことしかしない旦那

家事も手伝ってくれない

私って、家政婦?何でもやってくれるひと?

んーつかれました。

コメント

ちゃま

有給って言葉知らないのかしら。
その間家事育児してくれてたの?
ただ働いてるだけなのに偉そうだな?って言ってやりたい😂
人様の旦那様にすみません!