※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらちゃん
家族・旦那

義理の実家に行くことになり、相談なしに決められたことに不満。旦那も連れて行くことになり、ムカついている。私の実家に行くのは少ないのに、旦那は頻繁に行くため、不満が募っている。

明後日なぜか義理の実家に行くことに。
もう吐き気がするほど行きたくない。
しかも相談なしに勝手に決めた。
ムカついたから、お盆休みに私の実家へ子供と私だけで帰るつもりだったけど旦那も連れて行くことにする。
お前も私の実家で耐えろ!!
年始に少し私の実家に行くだけのやつがフザケンナ!!
こういうことするから嫌いになっていく。
マザコン男。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー
勝手に決めるのは無いですねぇ
私も義実家なんて行かなくていいなら一生いきたくないですもん🤣

  • あらちゃん

    あらちゃん

    ほんとですよね!!
    早くあの世へお願いします。
    絶対に一緒のお墓には入らない。
    生理前で更にイラつきます。
    ここで吐かないと大喧嘩しそうなので有り難いです。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお早く😇って思ってしまいます🤣
    一緒のお墓とか論外です😱

    • 8月8日
あっぷる

相談なしはどうかと思いますね🧐1人で行ったら?って感じです😇

  • あらちゃん

    あらちゃん

    ほんとですよね!!
    昨日はいらいらが止まらず一緒に寝ませんでした。

    • 8月9日
🌈👼

なんで旦那の実家には嫁も行かないと行けないでしょーね。
行きたくないって言ってるのに嫁なんだから。ってじゃあお前だって私の旦那だろ?私の実家にはお前の親父さん話し合わないから疲れんだよ。ってこっちだっておんなじだー!!と爆発したいです。

  • あらちゃん

    あらちゃん

    そう言ってもらえると有り難いです。
    共感してもらえるのが何より嬉しいです!!
    世の中なんで旦那の実家ばかり帰らないといけないのか…
    おかしい気がします。
    嫁ってなんか名字も変わるし下に見られてる気が。
    子どもと2人だけの生活のほうが楽しいです。
    まじ楽しくない旅行!!

    • 8月9日
たたたた

今まさに似たような状況で今夜旅立つのですが荷造りが進まなすぎて…(笑)一緒に乗り越えましょう…わたしは子どもを寝かしつけにいきますーっていって戻らずにスマホタイムにしようと決めてます(笑)

  • あらちゃん

    あらちゃん

    お疲れ様です(笑)、私だけじゃないと思ったら気が楽になりました。
    世の中のお母さんほんと頑張ってますよね。
    世の中の夫よ!!長生きするな!笑

    • 8月12日