※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママり
家族・旦那

LINEで絵文字使って欲しいですか?私は旦那には使って欲しいですが、最近…

LINEで絵文字使って欲しいですか?

私は旦那には使って欲しいですが、
最近使ってくれません。笑
私は使って欲しいので使いますが、
全然なのでなんだか考えれば考えるほどムカついてきて
使うのやめてみたら、
やり取りがすごい素っ気ない感じになって
悲しいです😂😂
友達とかは無しで全然大丈夫なんですが、
旦那にはどうしても使って欲しくて😂

同じような方いませんか?笑
くだらない質問ですみません🙇🏼‍♀️

コメント

🐬

私も以前そんな感じでしたが、今は全く気にしなくなりました🤣笑
なんなら私も使わないし、!や?などの記号っぽいやつだけです(笑)
友人やママ友とはめちゃくちゃ使うので差が凄いです🙄