※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ👼🏻🎀‪‪
妊娠・出産

熊本の福田病院で出産された方へ、持ち物や便利なものについて教えてください。

熊本の福田病院で出産された方
あまり持っていくものなど無かったと思うのですが
これ持っていった方がいいかも!とか
これ便利だったとかあったら教えてください!!

コメント

らびっと

自分用のお尻拭きです!
悪露が酷かったのでめっちゃ使いました。
夜用ナプキンも!
後はS字フックはベッド柵にバッグをかける為に便利でした😊
帝王切開だったので入院期間も長かったのでブラやショーツも多めに持って行って正解でした。
産後むくみまくりなのでクロックスとか楽な履き物で行った方がいいかもしれません。

への字

充電器
シャンプー・リンス(貰える分では足りない場合あり)
普段使ってるスキンケアグッズ
授乳ブラ
母乳パット
下着類
必要ならお化粧道具

だったと思います^ ^

さおさお

★ペットボトルにストローをさして使うタイプのキャップ(ワンタッチで飲めるので便利です✨)
★ペットボトルの飲み物(売店にもありますが、私の場合はバタバタして緊急帝王切開になり、入院グッズの中に入れてなかったので、水道水を飲むことになりました😅)

Hana🌻

夜用ナプキンとシャンプーリンスボディーソープを持って行ったがいいと思います。シャンプー系は貰えるのですが、小さいボトル入りので私は全然足りませんでした。無くなったのでまた貰えませんか?と聞いたのですが、貰えませんでした(笑)売店にも売ってないので、旦那にまるまる1本持ってきてもらいました(笑)