※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦健診で、2Dエコーで赤ちゃんの右目が開いていることが確認されました。写真を共有し、この映り方が普通かどうかの意見を求めています。

先ほど、38週の妊婦健診を受けてきました。
2Dエコーの際に赤ちゃんが目を開けていて、助産師さんは「起きてるね!お目目開けてこっち見てるよ〜!かわい〜!」と言ってくれたのですが、あまりにも真っ黒でまんまるすぎて、(可愛いけどどういうこと?)となってしまいました。
見えているのは右目みたいです。

みなさんも2Dエコーの際に赤ちゃんが目を開けていたらこんな感じで映りましたか?
もっと白目と黒目の差がありましたか?
この映り方は普通?ですか?

エコー写真貼るのでご意見いただきたいです!

コメント

ハナ

私も一人目のときこっちをみてるような同じ感じのエコーあった気がしますが、こんな感じで真っ黒い丸のみでした(笑)
夫に見せたらこわい!と言われたのを思い出しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映りの問題ってことですよね!安心しました😮‍💨
    母に見せたら「黒目しかないってこと!?」とテンパってました笑

• 8月8日
🍜

割といつも目開けてくれてるんですがこんな感じですよー!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなまんまる見せてくれたの初めてだったのでびっくりしました!よかったです😌

• 8月8日
L🐶

前回のエコーこんな感じでした👶🏻黒い所だけのエコーの瞬間もありましたよ!写りの問題ですかね☺️目開けてこっち見てるとかめちゃくちゃ可愛いですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!すごいぱっちり!分かりやすく写ってますね!かわいい😍
    起きてるのに暴れるでもなくじっとしてるって思うと愛おしいですよね🩷笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も現在38週です👶
後期になってから2Dでのエコーになって私も全然顔わかりません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期になればなるほど3D・4Dでお顔よく見せてくれると思ってたので少し残念でした😅
    生まれてからのお楽しみですね♪

お互い頑張りましょう!☺️☺️

• 8月8日