※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の仕事が夏はかなり忙しく普段から日曜休みあるか下手したら休みな…

旦那の仕事が夏はかなり忙しく普段から日曜休みあるか
下手したら休みない日も多いです。
長期休みでも2日あればいい方です。
今回のお盆ももちろん休みゼロなんなら今月1回だけ休みって感じになりそうです💦

家族の為に頑張ってくれてるのは分かってます。
でも実際毎日ワンオペ夜はまだ寝不足 
姉妹2人は喧嘩ばかりで嫌になります。

仕方ないけど他の土日 長期休みある旦那さんが
羨ましく思えてしまいます。
夏休み毎日がしんどくて起きるのが嫌で遊ばすと
すぐ喧嘩なのでYouTubeばっかり。
罪悪感も半端ないです。

夏休みしんどすぎるし私が免許無いので
どこも行けないし夏休みの思い出も子供にあげれない
しなんかもう嫌になってきました。

はぁ。しんどい。

コメント