※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在80cmの服を着せている6.7kgの女の子について、80cmの服はだいたい何か月まで着られるでしょうか?同じくらいのお子さんの経験を教えてください。

服のサイズについて教えてください♡
現在6.7kgほどの女の子で、今は80cmを着せています。
80cmで上は袖1〜2つ折り、下はまぁまぁいいかな?という感じです。
80cmはだいたい何か月まで着ますか?
個人差あると思うので同じくらいのお子さんだと嬉しいです!

コメント

ダイア

息子はムッチムチでずっと80もきつかったんですが、歩き始めて引き締まってから、下は今ジャストです!上はちょっときびしいです。

yママ

1歳になったばっかりの
息子が80着てますがピチピチです( >_<)2歳くらいまで着れると思ってたので(甥っ子が5月で2歳ですが80着てます)去年のシーズンオフで買った夏服の80着れそうにないです(*_*)

ガラピ子

今も80着てますよー(^^)/

deleted user

身長77cm、体重9170gの1歳1ヶ月の息子がいます(*^^*)
80は上は丈はちょっと長めのものもあったりしますが、袖の長さは80の何を着せてもピッタリに近くなってきました。
ズボンは80で長さはピッタリのものがほとんど、という感じです。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます(*^^*)!
1歳〜半くらいまで着れるんですね!
サイズがよくわからずにいたので、これからの服選びの参考になります!!