※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

昨日出産して入院中で、両親の面会時間が微妙でイライラしています。授乳指導があるかどうか事前に伝えているにも関わらず、授乳時間に合わせて面会に来るので困っています。

昨日出産して入院中なのですが
両親の面会時間のチョイスが微妙すぎて
めちゃくちゃイライラします😹
何時から授乳指導がある〜とか事前にゆっている&
指導がなくても3時間おきに授乳があるのに
毎回授乳30分前とかに来ようとしてきます笑
もう少し早くは無理かとか聞いても
まだご飯食べてるもん😅 みたいな返事で来なくていいのにって感じです😖

コメント

てんまま

〇〇時から授乳指導がある、ではなく
〇〇時〜〇〇時の間にきてね!と具体的に指示出してもいいかもしれないですね(^^)
授乳とか昼寝するから、間に合わないなら来ないでねーって言っちゃいます!

初めてのママリ🔰

私ならこの時間無理だからこの時間に来れないならこないだとはっきり言っちゃいます🤣🤣🤣ご飯なんて大人なんだからいつでも食べれるだろって思っちゃいましたすみません。笑