※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が多いとパートの面接で落ちやすい経験がある方いますか?子供2人の時は3箇所受けて1箇所で受かり、今は専業主婦。来年働く予定ですが、子供多い+乳児で難しいか悩んでいます。資格なしで接客業の経験あります。

子供が多いとパートの面接落ちやすいってSNSで見て
まじかっ!!って思ったんですけど経験ある方いますか?

子供2人の時に3箇所受けて最後の1箇所で受かりました。

そしてそこから2人増えてもうすぐ5人目出産です。
今は専業です。

来年5月、6月あたりから働く予定にしてますが
子供多い➕乳児ってなると中々見つからないのか……🥺

資格なし、過去には接客業しかしてません。

コメント

sabo.k

私は子供2人の時に、託児所付きの介護施設探して働きました。(今も3人育てながら働いてます)
今の職場が、子持ちさんが休んでも、業務としてはやっていけるような所なのもあるかもしれません👌

介護職なら資格なしでもいけるとこ多いし、割と雇ってくれるかなー?と思ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

選択肢が複数あるなら、急な欠勤の可能性が少ない人を選ぶと思います。
でも世の中どこも人手不足、この売り手市場で見つからないってことはないと思います😂