※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
雑談・つぶやき

娘が「アンパンマン」にハマりだして、ふと思い出した。3年前にキャラ…

娘が「アンパンマン」にハマりだして、ふと思い出した。
3年前にキャラ弁にハマって、高校生の妹に「来週の金曜日、弁当作るよ👍」って約束したんだけど。
まさかの前日に大喧嘩💔
でも金曜日の朝、母に「あんたがやるって言ったんだから作りなさい!ついでにお父さんとお母さんのも!」って5時に起こされキャラ弁作り。

お昼に妹からメールがきた。
【お弁当の中身を全てバイキンマンとカビるんるんにしたのは何故...食べるの躊躇うわ】
そのあと母から
【なんで卵焼きの間にカビるんるんがいるの?】
そのあと父から
【お父さんお腹痛いから会社早退しようかな】
って。
妹のお弁当はバイキンマンとカビるんるんで構成され、父と母のは普通のお弁当だったけど妹の弁当箱に入りきらなかったカビるんるんを3匹ほど入れました。

旦那にも【悪意がありすぎる笑】と言われましたが、3人ともたいらげてくれた素敵な思い出(笑)

コメント