※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

義両親が夜泣きで寝不足。夫にサポートを頼むも、理解されず。心配より自分の両親を優先され、疲れている様子。

今日義両親が遊びに来ます。これから会うんですけど、
今日に限って夜泣きが始まり、夜中3回も起きちゃって😭
私がすごく寝不足でコンディションが悪いです。
夫も一緒に寝てたので状況は分かるはずなんですが、
夜泣きがすごくて私今日あまりコンディション良くないんだ、今日は色々サポートよろしくねって言うと、
今日両親くるのに〜はぁ みたいな返事をされました。
私の心配より自分の両親の方なんだなと呆れました。
本当に寝不足で体調良くないし、くまもすごいし、朝からヘトヘトです😭

コメント

ままり

その返事されたらめっちゃ腹立ってしまいます😭

  • あっぷる

    あっぷる

    そうですよね😣ほんとに腹立ちました🫠

    • 8月8日
きなこ

はぁ??????
私が今から直接義両親に連絡して今日キャンセルしてもいいんだけど???🤗

  • あっぷる

    あっぷる

    ほんとそうです!共感していただけるだけで救われます😭

    • 8月8日
mama

うざ‼︎なんなら別の日に変更して欲しいぐらいなんだけど。
大変な中1人だけずっと寝てたくせに動けないの?え?他人?あんた父親でしょ?ぐらい言います😇

  • あっぷる

    あっぷる

    本当にその通りです🫠代わりに怒って欲しいです🫠

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

お前は夜泣き対応してないんだから親対応ぐらいしろよ!ですね☝️笑

  • あっぷる

    あっぷる

    まさにそれです🤣
    親対応してよ〜って感じですね🫠私本当眠すぎてやばいですもん🫠

    • 8月8日
はじめてのママ

私も、は?キャンセルにする?おん?ってなりそうです(笑)

  • あっぷる

    あっぷる

    キャンセルにしても良かったレベルですほんとに😣
    めちゃくちゃねむいです😭

    • 8月8日