※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目と13日目で変化がない場合、妊娠継続できる可能性はあるでしょうか。

高温期12日目と13日目で全然変化ないんですけど、けっこうやばいことなんでしょうか…
その近辺で濃さ変わらず薄い陽性だった人、妊娠継続できましたか?

コメント

miyabi

1日起きだとあまり変わらないので比べにくいかなと💦
昨日のは1日経ってある程度乾いてますが、今日のはまだ数時間しか経ってないので、1日経ったもののほうが濃く見える事もあります🤔
乾いたものとさほど変わらないので、気にする程ではないかなと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回もありがとうございます!
    みやびさんとても説得力あるのでうれしいですm(_ _)m
    たしかに、一日とか置くと濃くなってる気はしていました。

これから2日間でせめて同じくらいに濃くなってほしい、と焦ってもしょうがないのに焦ります。

すごく失礼な質問だったらごめんなさい。
    みやびさん7人お子さんいらっしゃいますが、化学流産に気が付かれたことありますか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、フライング2回だけと答えていただいてましたね!
    余計なことを聞いてしまいすみませんでした…m(_ _)m

• 8月8日
  • miyabi

miyabi

昨日、質問に答えさせていただいてましたね◎

どうしてもやってすぐより、時間が経つと濃く出るんですよね💦
    その頃は濃さよりは私は判定線がどれくらいの時間で出てくるかを気にしてました。

7人目はゆるっと妊活をしていて化学流産を3回してますね。
    6周期目で妊娠して、うち3回は化学流産、2回はタイミング取れずって感じでしたね💦
    私の場合、化学流産の時はほんと薄っすらとしか反応がなかったです。

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、
    線、遅いんです、最初一分なんてほんとに8.5日目?ってくらい薄くて…
    すごいですね!タイミング合ってれば着床までは絶対いけるということは、すごい健康体でうらやましいです😳

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々失礼します…
    3回の化学流産のときって、妊娠検査薬逆転しましたか?
    何も異常なく生理日に逆転してもその後だめだったことありましたか…?

• 8月9日
  • miyabi

miyabi

私は逆転現象は起きなかったですね💦そもそも生理予定日で薄っすらでしたので、これは化学流産かもなーと思って生理を待っていたので、1回検査をしたきりしてないので、その後の経過は分かりませんが💦
    ただ、逆転現象が起きても化学流産する方もいらっしゃるので、濃さで判断するのは難しいところですね🤔💦
    あと、私は逆転現象起きずに出産まで至ってる子もいますよ◎

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

なるほど!とても参考になります!
生理予定日時点で薄いと可能性ひくいけど、だからといって逆転まで必須ではないということですね🤔