※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドでのルートや夜のパレードの場所取り、ポップコーンの購入タイミングについて相談です。アトラクションをたくさん楽しみたいとのこと。

今週の土曜日ディズニーランドに行きます🐀

熱中症に気をつけて楽しんで来たいんですが
久しぶりなので
どのルートで回ったらいいかわからず、、、💦

スプラッシュマウンテン
ベイマックスのパレード
夜のパレード
この三つは外せないです!

夜のパレードの場所取りは何時からすればいいのか、、、

アトラクションを多く乗りたいんですが
おすすめルート教えてほしいです☺️

あと、先にポップコーンを買った方がいいんですかね、、?

コメント

せな

ポップコーンはベイマックスのアトラクションの隣にあるビックポップが楽ですよ😊店舗なので中に入れれば涼しいところで待機できますし、バケットやポップコーンも数種類取り揃えられてます😊

今は、プライオリティパス(昔のファストパスのようなもの)もあるのでそれを利用する方が良いと思います。ハニーハントやモンスターズインクとかあります。
7月に行きましたが、とても暑くて、なるべく中のアトラクションと外のアトラクションを交互にするようにしました。フィルハーマジックとか涼しくて楽しめてよかったですよ😊あと、スティッチエンカウンターもこどもにはウケがよかったです😊
スプラッシュマウンテンは激混み想定されるので、DPAの購入を検討した方が良いかと思いません。
暑すぎるからか夏休みとはいえ平日だったからかそこまで混雑はしてませんでした。(スプラッシュは長くて60分待ち)

ままり

一昨日ディズニーに行ってきました!
この日は曇り空が多く他の日よりは涼しく過ごせたと思います💦それでも熱中症が怖いので
・アイスリング
・日焼け止め
・日傘
・冷タオル
・塩分チャージタブレット
・水筒
・扇風機
を持って行きました!
わが家が行った日はスプラッシュマウンテン45分くらいでしたが暑さが怖いのでDPA(有料パス)を購入して乗りました。
ベイマックスパレードはわが家誰も興味なく💦見ていないので参考にならずすみません💦💦
エレクトリカルパレードは19時20分頃に場所を探してもまだまだ最前列が空いてました!絶対ココ‼️と言うのがなければ焦らなくても最前列座れそうです😊
ただここ最近パレード直前にゲリラ豪雨発生が続いているので突然の雨には気を付けてください💦一昨日はエレクトリカルパレードの開始3分前に中止が決定しました💦

動き回り過ぎると体力なくなると思って、わが家はまずベイマックス乗って、ランドの右側を乗り尽くしてから左側方面に向かうようにしました!
上手くPP(無料パス)を使いこなせたのでトータル22のアトラクションに乗れましたよ😊

ポップコーンは場所によっては暑いからと昼間の販売がなくなります💦ただ朝早く買ったら昼頃には湿気っていました😥
クーラーが設置されている店舗ではいつでも買えるので事前に食べたい味があれば調べておくのがオススメです!!
長々と失礼しました。