※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様、まだベビーカー使っていますか?歩いて移動している子も多いかな?ママ友がいないので分からないです。教えてください。平日ワンオペ、車なしです。

同じくらいの月齢のお子様、まだベビーカー使ってますか?
私バリバリ使ってるんですが、なんかもう歩いて移動してる子の方が多いのかな?とふと...。
ママ友とかいないので分からないのでよければ教えて下さい💦
平日ワンオペ、車なしです!

コメント

newmoon

全然余裕で使ってますよ😂
長女は5歳近くまで頻繁に乗ってました😅

まひまひ

少し上の年齢ですがベビーカー必須です😊
歩いてくれることなんてほぼありません。
上の子ですらまだ乗りたがります。。笑

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月です!
基本の移動は自転車になったので平日はほぼ使ってないです!
休みの日は昼寝するのに持って行ったりはしてます!

はじめてのママリ🔰

1歳のときは抱っこしようとしても自分で歩きたがって大変なくらいだったのに、2歳になってから歩かなくなって抱っこ抱っこになる子は多いそうです!

うちの子もそうでした。
1歳は歩けるようなって歩くのが楽しくて自分で歩きたがるけど、2歳になると知恵がついて、抱っこが楽だと気がついて抱っこ抱っこになる子が多いと言われました。

はじめてのママリ🔰

大丈夫です、、、年中の娘、、、まだ乗りますよ😂(多分体重制限オーバーしてる気がする笑)