※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠中に胸が大きくなり、母乳が漏れて困っています。もっと大きめでお手頃な価格のマタニティーブラや母乳パッドはありますか?

妊娠前や妊娠中より胸がサイズアップしたのか今まで使っていたブラがきつくなり、加えて乳輪が元々かなり大きいので上の部分がブラからはみ出してしまいます。母乳もかなり出る体質みたいで母乳パッドをしても意味なく上から漏れて朝起きた時や普通に過ごしてるだけでも下着類やTシャツも全部ダラダラに濡れてしまいます。西松屋のいちばん大きいサイズのL〜LLのマタニティーブラとsmartAngelの母乳パッドを使用していますがもっと大きめでお値段安めのものありますか?💦

コメント

レンガ

フルカップブラで検索したら良いもの見つかるかもですー!

• ママリ

ママリ

調べてみました!
    フルカップブラだと上から漏れることもなさそうです🥹購入検討してみます!!

• 8月8日
ママリ 🔰

胸、サイズアップしたりしますよね、、、
わたしも西松屋の1番大きいサイズのブラジャーを使っていたのですが、きつくなってしまって、Amazonでチャーメイクボディの授乳ブラ、購入してみましたが、使いやすいし、程よくホールドされてて、良かったですよ☺️今でも使っています。サイズも2XLまで選べます。
母乳量はわたしはそこまで多くなかったのでムーニーのいちばんやさしい母乳パットというものを使っていたのですが、量が多いようであればdaccoの母乳パット、量多めというやつがいいかもしれません☺️

• ママリ 🔰

ママリ 🔰

ブラジャーの写真です

• 8月7日
  • ママリ 🔰

ママリ 🔰

母乳パッドの写真です
    たくさんすみません、、
    よければ参考までに。。

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

こういう感じのブラだと上から漏れたりしなさそうでいいですね!!いまは西松屋の母乳パッド2枚横に重ねて使ってます💦量多めのも買ってみます!

• 8月8日
  • ママリ 🔰

ママリ 🔰

授乳もしやすいです☺️☁️
    はい!!

• 8月8日