※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那さんの前で授乳していると胸が丸出しになってしまい、性生活がなくなる心配も。皆さんはどうしていますか?

母乳育児をしている方、旦那さんの前で授乳していますか?

旦那が育休を取っており授乳対応(混合で毎回母乳とミルクを飲ませるため、旦那はミルク係)など協力してやっているのですが、旦那の前で授乳しているため片胸ずつ丸出しにしてる状況になっています。。

妊娠してから現在まで性生活は一切なく、今後レスにならないだろうかと心配な一方で、わざわざ毎回隠すのも面倒だと思ってしまいます。
皆さまどうしてますでしょうか??

コメント

ママちゃん🐻

丸出しです!
いちいち隠してられないです!

はじめてのママリ🔰

普通に目の前でしてましたが、その理由ではレスに全くならなかったです😂

授乳がとっくになくなってから別の理由でレスになりました笑

ママリ

普通に丸出しです!

妊娠してから産後の寝不足が完全に解消するまで性生活ゼロでしたが、授乳は関係ないです!

はじめてのママリ🔰

丸出し気にしてたらやってられないです!😂笑

最初の方は痛すぎて辛かったので、むしろこの苦労を見よ!って感じでした🤣🤍笑

みかん

もろ出しです💦
おっぱいを恥ずかしいものなんて思えなくなる不思議💦
赤ちゃんの為に付いてるものって感じで友人が来てもケープとか付けず普通に授乳してます😊
友人も同じ感じでした。

はじめてのママリ🔰

丸出しです😂

はじめてのママリ🔰

丸出しです😂なんなら実母の前でも友達の前でも授乳してます笑 一々気にしてられないし、助産師さん等赤の他人に見られてるので、旦那か同性だったらいっか!って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

皆さまご回答ありがとうございます!
素朴な疑問だったのですが、皆さま丸出しで安心しました!引き続き丸出ししていこうと思います!笑

はじめてのママリ🔰

なんにも気にせず丸出しです!今は私にまっっったく性欲がわかなくて、一年以上してません😂安定期に入った時に一度だけしましたが痛くて不安だったので中断、その前が今8ヶ月の息子を妊娠した時です✌🏻