※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

夏にUVケープ必要ですか?1歳で抱っこ紐使いますか?防寒ケープも必要でしょうか?みなさんの意見を教えてください。

教えて下さい!
冬に出産して初めて夏をむかえるのですがUVケープって必要ですか?
夏になると抱っこ紐も暑くて使わなくなるのかなーと思うとケープ必要ないかなと買おうかどうしようか悩んでます。
みなさんどうですか?
後、今年の冬で1歳ぐらいになるのですが1歳でも抱っこ紐使いましたか?防寒ケープも買っていないので買おうか迷っています。みなさんどうしてるか教えて下さい(*^^*)

コメント

毒女

夏は日焼け止め代わりになりますよ(。・о・。)

• 毒女

毒女

あ、抱っこ紐はまだまだ使ってます( ˙˘˙ )♡*

• 4月14日
  • あみ

あみ

そうなんですね!
    使えるなら買ってみます!
    ありがとうございます\(^o^)/

• 4月14日
みゆ213

抱っこ紐あついんでベビーカー移動が増え、ベビーカーにケープつけてました!
冬のケープは後からでもいいと思います。一歳でも抱っこ紐使いますが、頻度が子供によって全然違いますし、歩く歩かないでも違ってきますよ。

• あみ

あみ

やっぱり夏は抱っこ紐暑いですよね(´-ω-`)
    ベビーカーにつけたりして使ってたんですね!
    じゃあケープ購入考えてみます。ありがとうございます★

• 4月14日
ゆうとマミー

今でも抱っこ紐使います。
段々重くなってきて素手で抱っこは辛いので😂
UVケープも使いましたし、抱っこ紐用とベビーカー用の冷却シートも使いました。
冬はベビーカーと抱っこ紐両方兼用で使える防寒ケープ使ってました。

• あみ

あみ

そうなんですね!
    ケープは重宝しそうですね。
    購入検討してみます。
    ありがとうございます♪

• 4月14日