※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

足が大きい方いますか?24.5cmで靴下が痛いです。同じサイズ以上の方、どこの靴下を履いていますか?

足が大きい方いますか?私は24.5cmなのですが靴下に指先が圧迫されて巻き爪になって痛いです😭
私と同じサイズまたはもっと大きい方はどこの靴下を履いていますか?レディースですか?

コメント

すたあ

私25センチなんですが、幅もまあまああるので、ユニクロやguのメンズ履いてます🥹
少し大きいですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少し大きいですよね!試しに夫のを履いたらゆるかったのですがキツイよりは良いですね😭

• 8月7日
  • すたあ

すたあ

きついよりはいいですね🥺
    レディース23-25センチって書いてあるけど、ほんと?と思ってます笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯するとすぐに縮みますしね😭😭ありがとうございます!

• 8月8日
ままり

25.0〜25.5ですが、靴下はメンズを買って履くことが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レディースだと小さいですよね😭洗濯して縮みますし💦

• 8月7日
しんママ

25cmですが幅狭くて薄っぺらい足なので、レディースの23~25cmを履いてます🙂
無印の靴下が多いです✨

22~24cmでも一応履けますが、穴あくのが早いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印の靴下は履いたことありませんでした😳物によっても感じ方違いますよね!今度試してみたいです✨

• 8月8日