※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

クッションファンデでおすすめは、バニラコとバイユアが気になっている。他のものでも大丈夫。下地も教えて欲しい。マスク着用・敏感肌。

クッションファンデでおすすめありますか?

今はTIRTIRの赤使ってますが、普段汗かかないのに今年の夏はやばくてヨレます…。特に鼻周り…

今気になってるのが、バニラコとバイユアですが、他のものでもぜんぜん大丈夫です!

下地もできたら教えてください!

仕事でマスク着用・敏感肌です!

コメント

とまと

バニラコ神です!
艶肌がお好きでしたらヒンスも良いです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    艶肌好きです💗ヒンス調べてみますね☺️
    バニラコ人気ですが、乾燥が気になると口コミにあって実際どうですか?

    • 8月7日
  • とまと

    とまと

    私は全然気になりませんでした!
    とっても綺麗ですし、よれないし、だいすきです🫶✨

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    バニラコ買ってみます!
    あ、ちなみに下地って何を使ってますか?

    ヒンスもお店で探してみます☺️

    • 8月7日
  • とまと

    とまと

    下地は前までラロッシュポゼを使ってたんですが、今はセザンヌです!

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    セザンヌ良いって聞くんですが、最近ウォンジョンヨのブルーがすごく人気だったのでそっち買っちゃいました💦
    セザンヌやっぱり良いんですね!買います🥹

    • 8月7日
  • とまと

    とまと

    そうなんですね!
    私はセザンヌ使ってますがウォンジョンヨ気になってます!🤣
    セザンヌは安いけど悪いとこないしいいかなーって感じです笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    ウォンジョンヨ流行りに遅れて先週買ってまだ開けてません🤣
    セザンヌ安いですよね🥹
    マスクしたりするからか仕事終わる頃には鼻や口の周りが乾燥してる感じがあるので保湿力がいい下地を探した方がいいのかなと思うのですが、ありすぎて結局どれ買えばいいかわからなくなってます😅

    • 8月7日
  • とまと

    とまと

    めっちゃわかります💦
    化粧品って選ぶの難しいですよね🥺
    良い下地とファンデが見つかるといいですね🫶

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭

    • 8月7日