※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

夫が町内会の草むしりに参加しないのは問題ありますか?

町内会入って初めての草むしり
ボランティアで参加してくれる方はみたいな感じです。

旦那は行かないといってますがいいのでしょうか

コメント

ままり

町にもよりますが、行っておいた方がいいと思います!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね💦
    夫婦で参加ですか?💦

• 8月7日
  • ままり

ままり

夫だけいつも行ってますよ!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

持ち家なら初めては行った方がいいかと思います。付き合いってあるし。どちらか1人でも。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

周りがおじさんおばさんばかりなので余計に言った方がいいですかね💦

• 8月7日
まめ大福

うちはいつも夫が行ってますが、行けない時は私が行って、必ずどちらかが参加するようにしてます
うちの地区はご夫婦で来てる人もいますし、うちは子供が小さいのでどちらかだけです
うちの夫は行けば行ったで、ご近所の旦那さんと話せて楽しいみたいです笑(男同士って普段全く顔を合わせないので)

ママリ

初めてならなおさら、行ったほうがいいんじゃないかなと思いますよ😌
くるのとこないのでは印象全然違うので💦
めんどうでも、自分の考えとはあわなくても、自分たちのためにしておいたほうがいいこともあります。どうせなら気持ちよく住みたいですしね。

ママリ

とりあえず1番初めは一回行ってみて様子を見てみた方がいいかもです!
うちの町内会は本当にゆるゆるで、集まってちょっと草むしりしたらすぐ自由に解散って感じなので、いつも旦那が行ってますが一瞬で終わって帰ってきます😅もはや行かなくてもバレませんw

はじめてのママリ🔰

罰金も無いですか??

場所によって違いますが、行っておいた方が良いところが多いです🥲