※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🫶🏻
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で育児中。同じルーチンで家事やお出かけをしています。他にやるべきことやアドバイスを求めています。

2ヶ月のワンオペ育児

ミルク飲ませて、メリーさんで遊ばす🎡
タミータイム⏱
ふれあい遊びをして、1時間半ぐらいでぐずり出すので
抱っこ紐で寝かしつけをして
その状態でソフォーに座りリクライニング倒して
一緒に昼寝😴

基本抱っこ紐した状態で家事をしています。

毎日同じようなルーチンをしています💦
散歩やお出かけもたまにしてますが
他にやった方がいいことや、このやり方でも良いのか教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

sora

いつか抱っこ紐で家事も限界がくるかな?と思うので、今後のために赤ちゃんが自分で寝られる環境ができたらいいかなぁと思います😊!
この時期暑いので、無理に外出せずに家の中で規則正しい生活できてたら大丈夫だと思いますよー!◎