※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て中で肌ケアに時間がないので、皆さんはどんな化粧品を使っていますか?参考にさせてください。

お子さんいる方化粧水やファンデ、下地等
いくらくらい、もしくは何を使ってますか?
年代も教えていただけると嬉しいです!

私は30代前半ですが産前は1つ3千円位の物でした😂
ただ産後肌トラブルが多すぎてもっと良い物を使おうかなぁと😂💦

でも今から子育てでお金もかかるし、良い物を買ったとしても丁寧に時間かけて塗ったりする時間もないし、育休中だからそんなに人に見られることもないしなぁと悩み中です🤣

そこでふと皆さんはどんなの使ってるかなと思いまして☺️
参考にさせてください♪

コメント

きい

29歳です🙋‍♀️

化粧水→白潤
美容液→リードルショット、白玉グルタチオン
乳液→白潤
下地→ティルティル
ファンデ→クリオ
です😳✨

化粧水はもったいぶらずばしゃばしゃ使いたいので今は白潤で落ち着いてます🌈
肌トラブルがあった時は皮膚科で薬もらってるので
プチプラでも全然良きです🥳

はじめてのママリ🔰

化粧水乳液ともに
資生堂のエリクシールルフレ
使ってます😊

めいめい

産前と産後で価格帯は変わってないです🙂
私はデパコスに興味なくて韓国コスメ好きなので韓国のものばかり使ってて、元値で言うとファンデと下地と日焼け止めは3000円ちょっとくらいです。
化粧水とかは、産後乾燥肌に変わったなーって思うので保湿力重視にはなりました!
だいたい、化粧水乳液美容液クリーム合わせて1万2000円くらいかな?と思います😶
でもネットで買ってるので実際払ってる金額はもっと全然安いです🙄
私も30代前半で、そろそろいいもの使うべきなのかな~って思い初めてます😅

やも

30代前半です!
基礎化粧品はアヴェンヌのライン使いで、下地はポールアンドジョー、ノーファンデです☺️
産後肌荒れがあったのですが、アヴェンヌのシカクリームで落ち着きました🙌🏻

🇧🇷👧👼👶🇯🇵

29歳です🙇‍♀️
化粧水 アテニア
朝乳液 アテニア
夜クリーム アテニア

ファンデ マナラ トーンアップUVモイスト
上からCANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーで叩く
です!🙌

アテニアが30代のエイジングケアみたいで
割とお手ごろに買えて肌も良くなってきまきた🥹

R

29歳です!

化粧水→アベンヌウォーター
フェイスパック→色々な種類
乳液→アクアレーベル
下地→コスメデコルテ
パウダー→エレガンス

独身時代はデパコスばっかり使ってました😅
今はプチプラでいけるものはプチプラにするようにしてます。
ファンデは塗ってないです!