※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマとマツエクどっちが良いと思いますか?ちなみにどちらも続けてたことあります!

まつげパーマとマツエクどっちが良いと思いますか?
ちなみにどちらも続けてたことあります!

コメント

まま

私はマツエクのが仕上がりは好きです!自まつ毛が薄いのでまつパが全然意味なかったです😣

マツエクは抜けるし逆さまつげになって痛いし、値段もまぁまぁ取られるし、自まつ毛一緒に抜けてハゲちゃいますが好きなのはマツエクですね😣

はじめてのママリ🔰

私はボリュームが欲しいのでマツエク派です🥲

ぶたぴーなっつ。

私はボリュームほしいのでマツエク派ですが、コスパで考えるとまつパだよな~とは思ってます🥲

マツエクはまつ毛もスカスカになりますし💦

でもマツエクやめられないです😂

はじめてのママリ🔰

マスカラするのめんどくさいのでずっとマツエクです!!

綺麗に盛れる&元々長さはあるのでマツパ派です!

はじめてのママリ🔰

高いまつげ美容液使って伸ばしてからまつパがいいです!
ナチュラルかつ盛れます!
昔はマツエクしてましたが、取れてきてスカスカした感じになってくるのが嫌で😅

がらぴ子

マツエク派です✨
マツパもしてましたが、マスカラがめんどくさいし、よく涙が出る目みたいでパンダ目になるので……🥺
マツエクで自分のまつげスカスカになるって言うの私はよくわかりません💦スカスカになったことないので……。
モチがいいところを探せば次行くの1ヶ月半後くらいでいいので通う頻度はマツパとかわらないです✨

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます☺️
マツエクの方が多い感じですね✨
意見参考にさせていただきます✨