※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

コスモスは他店より本当に安いか、ポイント考慮しても最強なのか、ウェルシア・サンドラッグと比較してどこが良いか悩んでいます。

ドラッグストアのコスモス

現金のみでポイントもない分安くしてますってうたってるコスモスは他店よりも本当に安いですか?

数円しか変わらない感じ(ポイントつくお店なら取り返せるレベル)なのか、ポイント考えてもコスモス最強な感じなのか…

元々ツルハ好きだったのですが引っ越したら近くになくて。

ウェルシア
サンドラッグ
コスモス
でどこが良いのかなーって思っています

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

ポイント駆使すればコスモスよりも安いところはあると思います!

が、満遍なく安いので、他のところをハシゴするより私は時短になるのでコスモスユーザーです✋️

• はな

はな

なるほど🤔
    どこが安いかとか考えてるよりコスモスいっとけば間違いないって感じですね!

• 8月7日
おせんべ

安いです👍
とくにコスモスのプライベートブランドの食品はちゃんと美味しいのに安いので色々買ってます💕

ポイントカードあるドラストも行くけど、そこで色々買うと安くないものまで買って結局高くついた…ってこもあるし。
ポイント貯めることが重要だと感じるならそうじゃないかもですけど💦

私は普段の買い物が現金派なので全体的に他店より安いコスモスに毎週行きます♫

• はな

はな

安いお店なのにプライベートブランドまであるんですね😳

現金派じゃないのでそこがネックではありますが、ちゃんとお店の中見たことがないので行ってみます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

安いですねー!
現金の手持ちがない時ちょっと不便ですが💦

• はな

はな

それはありますね💦
    現金だけだと知らずに急ぎの買い物で1つだけ買いに立ち寄った時焦りました😂
    でも皆さん安いと言ってるので迷ったらコスモス行こうと思います笑

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

その中ですとコスモスが断然安いです!
現金払いは不便ですが、コスモスオリジナルブランドの商品が安いです。
一度、店内を色々みてみてください。ウェルシアはウェル活のときは使えますが普通くらいです。サンドラッグは物によっては安いと感じます。
コスモスは生鮮食品も売っているので便利です。

• はな

はな

コスモス、急ぎで立ち寄って5分で出てきたことしかないので、今度ゆっくりオリジナルブランド探しながら見てみます🤗
    生鮮まであるんですね😳

• 8月7日