※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽょ
その他の疑問

息子を認可外保育施設に通わせる際のボイスレコーダーの隠し場所についてアドバイスを求めています。

ボイスレコーダーの隠し場所について
不快になられる方いるかもしれません。
すみません。
息子は普段は幼稚園に通っていて
私の仕事の都合で週4回ほど夜間に
認可外保育施設(託児所)に通園してます。
それで、少し気になることがあり、
ボイスレコーダーを、、と思っているのですが、
園が、手ぶら登園(お弁当だけ)なので
どこに忍ばせたら良いかで迷ってます。
1度 服薬のためにポーチを持たせていて
その中にキーホルダー型のボイスレコーダーと
ダミーの鍵を入れて置いて
登園時に薬のおねがいをしたのですが
薬本体だけでいいですよと
ポーチとダミーの鍵は返されました。

なにかいい案ください💦よろしくお願いします。。

(録音の是非などに関するコメントはお控えください)

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズどれぐらいですか🙄?
手ぶらとなると、入れられそうな場所…ズボンのゴムを通すとこ🤔?触ったらすぐにバレちゃいますかね?

ママ

夜間の託児所ってお着替えとかあるんですかね?
ママ友は服の胸の部分に元々クマのお人形が縫いつけてるやつを購入してその中に忍ばせてましたよ!