※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて、旦那の性欲が強くて困っています。妊娠後もセックスを強要され、気持ち悪い思いをしています。ゴムをつけてほしいが拒否され、DVの可能性も心配です。どうすれば理解してもらえるでしょうか。

妊娠中のセックスについてです。旦那の性欲が強くて困っています。
セックス自体は嫌いではないのですが、今回の妊娠前から旦那とするのがめんどくさいです。
今回妊娠してから更にめんどくさいというか、ホルモンの関係もあるせいか、旦那に身体を触られるのが気持ち悪いです。
1人目の時から若干ディーマーなのもあり、旦那に胸を触られるのが本当に気持ち悪くて苦痛で、出産後は完ミ予定なので、乳腺が発達しちゃうから触らないでと言いましたが触ってきます。

お腹も大きくなってきてしんどいし、最近眠れない事が多いから少しでも寝れる時に寝たいのに、
寝込みを襲ってきます。
嫌だ、やめてと言っても諦めてくれず、勝手にパジャマと下着をおろしてきて触ってきたり挿入してきます。
何度も嫌だ、やめてと言っても性欲に勝てないのか、続行してくるので本当に気持ち悪いし辛いし、
しかもゴムもつけてくれず、(もともとゴムをつけたがりません)、中出しです。
感染症が気になるし、精液は陣痛促進剤と同じ成分だからお腹が張りやすいと聞いた事があるし、せめてゴムをつけてほしいけど着けません(というか、家にゴムがありません)
これはDVに入るのでは、、?と思ってきました。

産後も体調が回復しないまま求められそうで怖いです、、
どうすれば解ってもらえるんでしょうか。
産院から、セックス禁止令が出たと嘘も言いましたが、旦那には響きませんでした。

コメント

おはな(*´˘`*)

それはもう、DVになりますよ。
言ってわかってもらえないなら、警察に介入してもらうレベルです。
脅しではなく、本気で…

• みみこ

みみこ

DVになりますか...
    警察はちょっと大ごとすぎるので、様子を見ようと思いますが、今後視野に入れておかないとですね。
    今回の妊娠も、ゴムをしてくれず中出しによる想定外の妊娠(3人目望んでませんでした)なので、産後も避妊してくれなければ離婚なども考えようと思います...

• 8月8日

立派なDVですね。
自分第一に考えすぎだと思います。
人様のご主人にごめんなさい…ただ、
頭おかしいのかなと思ってしまいました。

奥さんのこと、赤ちゃんのこと、
なーーんにも考えれてない人だな〜って
思います。
警察または市の職員など、相談するところはあるので
相談してみてください。

• みみこ

みみこ

やっぱりDVになりますかね。
    ほんと頭おかしいと思います...
    私の体調を気遣ったりしてくれないんだなぁ、早産とかのリスクもわかってないんだなぁと思うと悲しいです。
    赤ちゃんの誕生は楽しみにしているくせに、妊娠出産の知識不足、言っても響かない、
    そんなので父親と言えるのかと...
    警察はちょっと早いかなと思うので、助産師さんや保健師さんに相談できる機会があればしてみようと思います。

• 8月8日