※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママさん達、スマホをどのくらい使っていますか?育児中の私はかなり使っていますが、子供との時間も大切にしています。皆さんはあまり使わないですか?

ママさん達、普段スマホどのくらいイジってますか?
0歳児の育児中の私は、もうめっっっっっちゃくちゃイジってます😭
おまけにNetflixなども見まくっちゃってます🌀
もちろん子供と触れ合ったり遊んだりもしてるってのは大前提で、スマホがなきゃ生きていけないくらい触ってる気がして、、、良くない事だとは分かってますが癖になっちゃってます😞
皆さんあまり触らないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ触ってましたよ😂
ネトフリとかYouTubeとか見てました🤣

はじめてのママリ🔰

わたしもめーーっちゃ触る癖あります。笑旦那にもめっちゃ注意されていて産まれてからそんなんじゃ危ないでしょ!と怒られることなんて日常茶飯です!
もうすぐ出産ですが、子供第一に考えるところはもちろんですが全く触らないてのは無理だろうな〜て思ってます。笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ触りますよ〜!
ご飯作り中はずっとドラマ見てるかYouTube見ながらですし🤣
やらなきゃいけないことがある時以外はほぼ携帯です笑

ママリ

ワイヤレスイヤホン最強です。
片耳だけイヤホンでポットキャストや画面見なくても良いやレベルのドラマを聞きながら家事に遊び相手。
子供とだけの空間に少しだけ世間様の存在がある事に救われる時ってありますよね✨✨
画面見すぎて子供が危ない目にあわなければ使い方次第でママの味方ですよね🎶

まー

ずーっと見てます。
一人遊び得意なのでありがたく休んでます。

ぽぽ

スマホ使用時間平均7時間みたいです笑