※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタのストーリーにコメントすると返信しないといけない空気があるので、いいねだけにしておいた方がいいでしょうか?ストーリーにいいねではなくコメントがきたらどう思いますか?

インスタの初心者なのですが、
インスタのストーリーにコメントすると返信しなきゃいけない空気とかになるとかでいいねだけにしといた方がいいのでしょうか??

インスタのストーリーをよく上げる方、ストーリーにいいねではなくコメントがきたらどう思いますか?

コメント

マユ

どんなストーリーにどんなコメントをするかにもよりますが、毎回コメントしてくるとかだったら面倒だな…と感じるかと思いますが、たまにだったら私だったら嬉しいです🔅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます☺️
    よくストーリーをあげる人なんですけど、
    そういう場合は基本いいねだけにしといた方がいいですよね💦?ストーリーの場合はいいねもしないほうがいいんですかね?💦

• 8月7日
  • マユ

マユ

私はストーリーは毎回はいいねしてないです!
    自分がいいなーとかかわいいなー面白いなーと思ったものだけいいねして、なにかストーリー内で聞きたいことがあったら言いたいことあればコメントしたり…💭そんな感じです!
    ストーリーは投稿のように必ずいいねしなきゃいけない!という感じではないと思います😊

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいね割としてしまっていたのでほどほどにします!✨
    有難うございます☺️☺️

• 8月7日
はじめてのママリ

私は仲良い人からだったらコメント来てもめんどいとかは思いません☺️
友達もたまーにコメントしてくれますし、私もします🫶🏻
ただ毎回はしないです!

いいねも毎回はしないです!
しなくても全然いいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!
    見た履歴?が残ると聞いたのでいいねは毎回したほうがいいのかと思っていたのでここで聞けてよかったです☺️✨✨

• 8月7日