※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまら
妊娠・出産

子供欲しいより妊婦になりたい方いますか?妊婦さんの幸せが気になる。2人目も欲しい。

子供が欲しい!よりも、妊婦になりたい!の方が強かった方いらっしゃいますか?👶🏻

私は、もちろん2人目欲しいな〜❤️‍🔥と思っていましたが、それと同じくらい、妊婦さんになりたい〜と思ってました😂
妊婦さんって、なんであんなに幸せに見えるんですかね🤭

コメント

はじめてのママリ

分かります…!
先月産まれてすっごく幸せだし嬉しいんですが、、
妊婦時代に戻りたいな〜なんてよく思ってます😂

• きいまら

きいまら

わー!嬉しいです😂❤️‍🔥
    ご出産おめでとうございます!
    暑いので、お身体に気をつけてくださいね🙆‍♀️👍

• 8月7日
ままり

ごめんなさい質問されている方に当てはまらないのですが聞きたいことがありコメント失礼します🙇💦
私自身できれば妊娠期間は本当にいらないしすっ飛ばして子供が欲しいと思うタイプです😭
悪阻や腰痛、肌荒れなどの妊娠トラブルに自由のきかない体、酒や生ものカフェインなど我慢しなければいけないことも多く、食事制限もされて毎日ちゃんと生きているか不安になるこの妊娠期間🥲
幸せどころか拷問の期間だと思ってしまいます🥲💦
1人目は不妊治療して、2人目は望んで自然に授かりもちろん幸せですが早く妊婦から解放されたいと1人目の時も今も毎日思っていてそれが酷すぎてちょっと前まで本当に2人目なんて欲しかったのかなんて最低なことまで考えるようになりました😭
もっとポジティブになりたいのでできれば妊婦になりたい理由教えてほしいです🥲✨💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    めっちゃ分かります💦
    3人目欲しいですが、全部すっ飛ばして出産くらいからがいいです😭

• 8月7日
  • きいまら

きいまら

そうですよね、悪阻がひどい方もいらっしゃるし、食べられないものなど、食事制限も大変だし、マイナートラブルだらけですよね😭💦
    お酒飲めないのはつらいですけど、週に何度もオールフリーやってます🍻なんなら、真昼間から飲んでます😂🍻
    カフェインも、朝に一杯と決めて、カフェインレスじゃないコーヒーも飲んでます!午後に+でコンビニのカフェラテも飲む時もあります👍
    生ものは、マグロとか金目鯛とかカジキは制限してますが、お寿司は普通に食べてます🍣
    大好きな卵かけご飯も食べてます🥚
    マイナートラブルが多い妊婦期間で、いかにストレスなく妊婦生活を送れるかかな、と🤣🤣🤣

でも、妊婦なだけで、街で話しかけてくれたり、席を譲ってくれる方がいたり、何せ、お腹の中で命を育てているんだ!っていう幸福な気持ちが勝ります😂❤️‍🔥女性にしかできない、しかも女性である間で数年間しか経験できない、奇跡的な経験をできるんだ、と思うと、一生妊婦で居たくなります🥹言い方が難しいですが、産みたくても産めない方も中にはいます😭自分は選ばれし妊婦なんだ‼️と自信を持って、妊婦してます✊
    お腹が大きくなって行く過程も神秘的で、胎動を感じるだけでも幸せな気持ちになります🤣

と、長く語ってしまい、すいません😅
    280日しかない、マタニティライフ、一緒に楽しみましょう‼️

• 8月7日
  • ままり

ままり

共感嬉しいです😭✨
    もう私は2人目で限界だと今回の妊娠で思いました🤣💦
    2度と妊娠生活送りたくない、けど子供は欲しいと矛盾だらけですよね🤣💦w

• 8月7日
  • ままり

ままり

アレルギーないのに妊娠の影響で顔面がいきなり2倍に腫れて外にも出られなかったりほんと妊娠ってなんなの、、とどうにもならない感情を抱えた時期もありました🤣💦
    オールフリー様々ですよね🥺
    集まりとかで旦那がベロベロに酔ってるの見るとクソが!ってなりますが🤣
    結構普通に食べられてる方多いですよね🥺✨
    私も少しくらい、、って毎回思うのですが旦那が自分には甘々なくせに私には生もの全て絶対食べちゃダメとうるさくて😇
    産んだらてめえの運転で私を高級寿司連れてってたらふく飲み食いさせろよ?と毎回言ってますww

私もこの前買い物して段ボールで買った水のケースをトランクに入れようとしたら暑い中男性の方が大丈夫ですか!?僕やりますよ!と声をかけてくださりほっこりした気持ちになりました☺️💕
    実は流産も何度も経験していまして不妊治療もずっとしていたので授かれない方の辛さも誰よりもわかっているはずなのに妊娠したらしたで辛いことやマイナスにことばかり考えて本当ダメな母親だと思います😭💦
    それはその通りですね🥺💕
    私にしかできないもう2度とできない奇跡的な経験だと思ってあと半年頑張ろうと思います🥺✨
    こちらこそ質問に水をさすようなコメント申し訳ありませんでした🙇💦
    お互い頑張りましょうね✨

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

すごい分かります😂
予定日超過して生まれてこいと思ってました🤣