※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

旦那にムカついて仕方ないです。あたしが短気なだけなんでしょうか・・…

旦那にムカついて仕方ないです。あたしが短気なだけなんでしょうか・・・

お花見はお腹大きいし疲れるから行かないってあれだけ言ったのに、外食中に行くとか言い出すし、、、
移動中に子供寝ちゃって、昼寝しなさそうだし、なんか最悪です。。
こっちは、出掛けるときは前もって予定考えて、準備万端にしてから行くのに、簡単に予定変えてほしくないんです。
前からそれは何度も何度も伝えてるのに、いっこうに直らない。
謝るのももっぱらメール。
上っ面ってことですよね。。。

直接話す機会なんていくらでもあるのに、言える雰囲気じゃなかったから、だの、あたしが怒ってるからだの、なんだかんだ言い訳するのが、もういい加減耐えられないです。

コメント

2児のMAMA

男の人って何回言っても直んないですよね。
メールで謝るって...あやまるなら面と向かって謝って欲しいですよね。
ウチは色々溜まってたもんが一気に出て1度大喧嘩しました。
物は壊れるわ、怪我するわで色々大変でしたけどね。

今はもう怒るのが面倒くさいしなんでこんなんで怒ってるんだろって思う事が多々。
はー駄目だわコイツって心の中で貶して終わりですね。😅

  • はるこぽん

    はるこぽん

    やっぱり男ってそういう生き物なんですかね。

    我慢されてる新米MAMAさん、すごいです(>_<)

    • 4月14日
ホタル

私は
嫌なことは
直接言っちゃいます( ̄∀ ̄)♡

メールで話すから
メールで謝るのではないですか?
そう言うメールがきたら
私は無視します( ̄∀ ̄)♡

旦那には
直接話さないと伝わらないから
そう言うメールには返さない!
勝手に悩んで!って言ってます( ̄∀ ̄)

不満も全部
直接言うので旦那からしたら
相当めんどくさい女です( ̄∀ ̄)♡

  • はるこぽん

    はるこぽん

    私は直接言いまくってます。
    でも、旦那はあまり言い返してこなくて、、、。
    あたしが喋ってる最中にふら~といなくなったりするから、よけいムカつくんですよぇ。。

    謝るから、、ってメールくるとそれに返信しちゃってたので、今後は無視してみます(^w^)
    そして、もちろん自分からもメールしないでみます。

    • 4月14日
  • ホタル

    ホタル

    そうだったんですね!!
    それでしたら
    私はイライラしてしまい
    絶対あわないです(*´Д`*)♡

    はるこぽん さん だから
    旦那様甘えてるんじゃないですか♡
    意外と言わなくても
    分かってもらえてると思ってるんですよ♡
    (*´艸`*)♡
    だからまたするんでしょうね♡♡♡

    • 4月14日