※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人に子供を触って欲しくありません。友人は夫の幼馴染で私も仲良くさ…

友人に子供を触って欲しくありません。
友人は夫の幼馴染で私も仲良くさせてもらっています。

嫌いとかそういう感情は一切ないのですが
その友人にも最近娘が産まれその延長みたいな感じで
接してくれてると思うのですが
息子の顔や、手などたまに触っており
『あー…やめてー…』と思ってしまいます。

これってやっぱり変ですよね、、

コメント

deleted user

自分に置き換えて考えてみたのですが、、
私も旦那の男友達が、娘の顔や手を触ってたらなんか嫌かもしれないです😂
自分のめっちゃ仲良い男友達なら多分気にならないんですけど、、

ママリ

いやですよ。私だって他人にベタベタ触られて
気分良くないです。