※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

最近子どもたちが食べるようになり、週に何回買い物されていますか?以前は週1でまとめ買いしていたが、足りなくなってきました。

3歳1歳の子どもがいます。
同じくらいの方、買い物は週に何回されていますか?

以前は週1でまとめ買いしていたのですが、最近子どもたちが食べるようになってきて足りなくなってきました…

コメント

もも

うち4月から上の子幼稚園行き出したからまだ楽になりましたけどいた時でも週2は最低でも行ってました💦
日曜日に旦那がいるので重いものとか買って平日の中ぐらいで野菜とか追加で買いに行きますが子供がおやつコーナーに行きそこで時間ロスとお金が💸💸💸

• ままり

ままり

うちもまさに同じ感じです〜平日の追加買い物大変すぎますよね😇

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

週3.4くらいで行ってます!!

元々は週2で頑張ろうと思ってましたが、途中であれがないこれがないってなって結局ちょこちょこ買い足してます😅😵

• ままり

ままり

わかりますわかります。パンと牛乳買い足したら卵もなかった!とか…子どもが育ってくると絶対切らしたくないものが増えてきて管理できてません😂

• 8月7日
mama

スーパーに行くのは週2くらいで、そのほかに週1でコープ頼んでます😊
牛乳とか食パンとか、急にほしくなったら夫に仕事帰りに買ってきてもらってます!

• ままり

ままり

コープ!いままさにコープ追加するか悩んでます〜夫にも頼んだりしますが忘れられるリスクがあるのでなんとも…😂

• 8月7日
3kidsママ

CO・OP宅配+週末の買い出しです!子連れで買いに行くのが面倒過ぎて、平日はなるべく出ないようにしてます😅

• ままり

ままり

今ちょうどうちもコープ考えてるところです!
    平日の買い物本当やりたくないですよね…週1スーパー週1コープでやりくりしたいです…!

• 8月7日