※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
産婦人科・小児科

産婦人科初診での待ち時間について相談です。子供のお迎えが14時半で、市民病院を最低でも15時半に出なくてはならず、前回の待ち時間も長かった経験があるため、不安です。

伊勢崎市民病院で産婦人科初診で受けられた方、受付から会計終了までの時間どれくらいでしたか?
陽性が出て8月末に予約が取れたんですが、午後の13時からしか空いてなくて、子供のお迎えが14時半、預かり保育を使っても最長16時までです。
最低でも15時半には市民病院を出なくちゃ行けません😇
子連れも考えましたがHPに最小限でご来院と書いてあるし総合病院に上の子連れてくのもどうなのかな?って感じです😇
幼稚園以外の預け先ありません😇
前回も市民病院で産んでるんですが、予約しててもめちゃくちゃ待った記憶があります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

伊勢崎市の方ですか?
2人市民病院で産んでます
伊勢崎市の方だったらいきなり初診で行くのではなくて私は分娩していない病院朋友産婦人科で受診をして8ヶ月まで見てもらい紹介状書いて2ヶ月市民病院通いました!

それでも終わるまで3時間は余裕で待ちます!

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    伊勢崎市民です!
    この間あかつきで初診受けてきて紹介状は既に貰っていて、その後市民病院で予約取ってます☺️

やっぱり3時間くらいかかりますよね🥺
    ちなみにお子さん連れて受診した事ありますか?お子さん連れて行ってた場合エコー中などお子さんどうしてましたか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に貰っていましたか☺️
    上の子は保育園行ってたので基本1人でした💦

• 8月9日