※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

夜泣きが酷すぎてこの子は私を苦しめる為に産まれてきたのかもしれないって思う...

夜泣きが酷すぎてこの子は私を苦しめる為に産まれてきたのかもしれないって思う...

コメント

ママ

その気持ちわかります。
娘がすごかったです💦

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

寝れないと段々と夜が来るのが恐怖を感じるようになってきますよね...

• 8月7日
  • ママ

ママ

うちはおしゃぶりと哺乳瓶、バランスボールで揺れるなど使えるものを使ってました💦
    3歳を過ぎて保育園に通い出したのですがそれからは夜泣きしないで寝てくれるようになりました❗️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も思います!
3歳まで夜通し寝たことなく
3年間毎晩10回以上の夜泣き、
5歳なった今も夜泣きあります😔

うちの娘に似ているかもしれません...

5歳になってもはキツイですね😔

• 8月7日
ママ♡

そんな事ないです。
幸せを感じる時もあるでしょ?
大きくなったら抱っこもさせてくれないし一緒に寝てもくれない😭
今だけです。
未来を見てみてください🍀*゜

幸せを感じる時もありますが、苦しい時がしんどすぎて...

• 8月7日
  • ママ♡

ママ♡

ですよね💦
    私も辛い時に幸せな時間なんて思い出してもいなかったです( ˙ー˙ )
    いつも抱っこしながら寝落ちしてました😪
    でもネガティブな事は考えないでください!

• 8月7日
リ 🦢

わたしのこもなかなか寝ませんでした。2歳すぎてやっと夜通し寝られるようになりました🩵

周りに頼れる人はいますか?睡眠はとれていますか???体は大丈夫ですかo( ^_^ )o???

あまり頼りにはならない人しかおらず...

夜泣きでだいぶ睡眠不足を感じております...

• 8月7日
  • リ 🦢

リ 🦢

睡眠しっかりとれてないと心身ともにやられちゃいますよ🥺🥺思い切って1時預かりとか利用してみてもいいんじゃないかな、、と思います🥲全然悪いことじゃないしリフレッシュ必要ですよ🥹近くにいたら少しでもかわって育児手伝いたいです(TT)(TT)

• 8月7日
ままり

一日位パパに任せれませんか?😢休んで下さい😢それか日中昼寝はしませんか?その時に一緒に寝ちゃって良いと思います!
私は眠さの方が勝ってどんだけ泣かれても子供ほっといて寝てしまってたので主さん、偉いし、とても頑張ってると思います😢

私がそんなんなので子供達みんな諦めて起こしたりして来なくなりましたw

パパは寝かしつけができなくて、パパに代わっても娘がママ〜ママ〜と泣きます😢

賃貸である事と娘の泣き声が異常なくらい大きい事で、ほっといて寝るという事が中々出来ず辛いです😢

過去に、3時間くらいほっておいた事もあるのですがずっと泣きつづけ心が折れてしまいました😢

• 8月7日