※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

母が特急チケットを取り、子供と別府に泊まり、翌日博多から帰る旅行について悩んでいます。

九州に住んでいる母との旅行
関西から旦那と車で帰省し、お盆の週の土曜日帰る予定でしたが、母が博多から別府の特急チケットをくじみたいなので2枚とったそうです。お盆が対象期間外なので、旦那だけさきに帰り、母と私とこどもで行きます。あんまり気がすすみません。というのも2歳と4歳の子どもと私で新幹線で帰るのが大変そうで…🤣別府滞在中も車はなし💦
別府に一泊しますが、翌々日に関西の自宅で習い事の夏祭りがあり、参加したいので、2日目別府から博多にいき、そこから新幹線で帰ります。きっとお金は自腹です。母とこどもが旅行にいくのもあんまりないかもとおもうと、お金も仕方ないし、やはりいくしかないのかなと思いますが、気がすすみません。

コメント

なごみ

お母さん孝行だと思って2日間だけ我慢できませんか?

お子様たちも新幹線や電車乗るの喜ぶと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達と行きたいというより、チケットを取ってしまい行く相手がおらず無駄にはしたくなく私達に声をかけたという感じです💦
    実家近くに住む妹に先に声をかけてましたが、妹は断っていました🥹

やっぱりそうですよね💦
    しかし、親孝行と思って行こうかなと思います。

• 8月7日