※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山市で子連れで食事をしたいです。個室でゆっくりできるRyoteiや桜楽が気になります。他におすすめがあれば教えてください。

岡山市で子連れでご飯を食べられるところを探しています。今度九州から姉家族が遊びに来る予定です。
せっかくなので個室でゆっくり食べられたらなぁと思っていて調べたのですが、奉還町のRyoteiというところと桜楽というところが気になってます。
行ったことある方いたらどんな感じだったか教えていただけると嬉しいです🙏
ちなみ子どもが0.1.2歳と一人ずついます。
他にも岡山市内でおすすめあったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

桜楽美味しいですよ
何度か利用しています
個室があるのでゆっくり過ごせますし店員さんも親切です
お食い初めも出来るお店ですので子連れも大丈夫です
コース料理はもちろん美味しいですし、お子様ランチも豪華で美味しかったです

人気店なので早めの予約が必須です
駐車場が狭く停めにくいのが難点ですが…お料理や接客はすごく良かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お食い初め桜楽でしたかったのですが、8月中の休日はうまっているとのことで断念しましたが、それから気になってたんですよね。
    やっぱり美味しいんですね~👏
    予約とれるようなら行ってみたいと思います!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

かに道楽は個室を予約すればお子さんいてものんびり食べられます🫶🏻2時間制ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かに道楽!いいですね!
    2時間くらいしか子どもたちがもたないので十分なきがします。
    大人はカニ大好きなのですが、子どもが食べられるようなものもありますか??

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様セットもありますが、うちの娘はそんなに食べないので大人のカニグラタンや茶碗蒸しを食べたりします😋あとはカニ雑炊とか天ぷら、コロッケとかもよく食べます!
    でも甲殻類なのでもしアレルギーが心配でしたら微妙ですね😢

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    姉の子が甲殻類を食べたことないかもしれないのでわかりませんが、検討してみます!
    ありがとうございます😊✨

• 8月9日