※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診の出血だと思ってたけど、今考えたらおしるしかも?🙃内診の出血はオ…

内診の出血だと思ってたけど、今考えたらおしるしかも?🙃

内診の出血はオリモノシートに少しつくくらいだったけど
起きてお腹張った後にトイレ🚽したら
トイレットペーパーで4〜5回ふかないと
とれないぐらいの量でてきてました🤔

粘ってしてて、ぷりんみたいなの。
調べたら粘液栓ぽい気がします!スプーン二杯ぶんくらい出るって書いてました🫥

胎動あり
痛みなし!

そろそろかな🫨

コメント

すず

その量ならおしるしかもですね!🥰
もうすぐですね!ドキドキ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少し寝ぼけててサラッと流しちゃったんですけど今思うと量がって😳
    もう少しかもです!🫢

    • 8月6日