※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ0918
ココロ・悩み

旦那さんにキーケースと豚しゃぶを用意したら、ヴィトンのキーケースを返せと言われてショック。ご飯も断られ、寝室に引きこもる旦那さんに冷たいと感じています。

私は冷たいのでしょうか…?
ほぼ愚痴になりますが、聞いてください(>_<)

今日、父の日だから毎日お仕事頑張ってくれてる旦那さんに…と思ってキーケースを買って来て、ご飯もしゃぶしゃぶが好きだから、豚しゃぶしようと思って用意してたんです。

キーケースもお肉もいいやつじゃないし、高い訳でもないんですけどね(^◇^;)

で…昼間、キーケースを渡したんだけど……

私、旦那さんが独身の時に使ってたヴィトンのキーケース(しかも金具が一つ取れたやつ)をもらった事があるんだけど…

『それだったらお前に前にあげたヴィトンのやつ返せよ』って言われちゃったんです………

ブランド物とか買う余裕なんてないし、いつもトラックや家のキーをバラバラで持ってたから…と思って買って来たのに………

私が怒って、キッチンに行って食器とか片付けてると、
『ちょっと行って来る。今日は俺、ご飯いらんから』
って、どこかに出て行って、帰って来てからも一言も話してません。

旦那さんはトラックの運転手なのもあるのですが、どこかに出て行って帰って来てからは、寝室に行って寝てます。

さっき、1度起きて降りて来ましたが、何も言わずにまたすぐに寝室に行きました。

今日、言われたことがあまりにショックで、ご飯もいらんと言われたこともあり、お昼ご飯も夜ご飯も私と息子の分だけ作って食べました。

旦那さんの分は作ってません。

こんな私は、冷たいのでしょうか?

コメント

hina♡

冷たくないです!

むしろ旦那さんのほうが冷たい
って思います(•᷄ὤ•᷅)

安納芋

酷い!
喜んでくれるかと思って旦那さんのことを考えてプレゼントしたのに...
気持ちわかってくれなかったんですね(;o;)
ブランドにこだわる方なんですか?
冷たいとは思いません!

りゅうママ0918

ありがとうございます。

今までそんなこと言われたことがなかったので、本当にショックで……

今回は立ち直るのに時間がかかります(>_<)

りゅうママ0918

ありがとうございます。

ひどいですよね…(T_T)
本当にショックでした…

どんなつもりで言ったのかわからないけど、相当落ち込みます…

ブランドには、独身の頃はこだわってたみたいなんですが、私と知り合ってからはノーブランドのものをプレゼントしても、すごく喜んでくれてました(>_<)
去年の父の日にプレゼントしたノーブランドのお財布は今も使ってくれてるし……(T_T)

マリアンヌ

まずは旦那さんの機嫌が落ち着いたら、話し合ってどう思ったか聴いてみてはどうですか?聴いた後、私はこう思ってプレゼントしたんだと伝えて。
よく話し合えばきっと理解し合えますよ(^^)!だって3人のお子さんのパパになる人なんですから!

びーこ♡

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
旦那さんが冷たいです。。
ヒドイですね。。
愛情や感謝を、金額で測るんですかね??
プレゼントなんて気持ちなんだから
あげるだけでも素晴らしいですよ!!
主さんが病むことは1つもありません!

しかし、どこに出かけてるんですかね??

りゅうママ0918

ありがとうございます。

渡した時に、いつもバラバラで持ってるからと思って〜って、伝えました。

RK mama

冷たくないですよ!
なんならいい奥さんです(^^)

旦那さんも本心ぢゃないと思いますよ(^^)
いらいらしてたから言っちゃったみたいな
感じだと思いますよ♪男ってそおゆうもん
ですよ(笑)うちの旦那も私もですけどつい
思ってもない事言っちゃうんですよね(*_*)

旦那さんも何かあったら自分ですると思い
ますし、放ってても大丈夫ですよヽ( ̄▽ ̄)ノわら

りゅうママ0918

ありがとうございます。

今までもノーブランドのものをプレゼントしてたし、今回のようなことを言われたのは初めてなんです……

あっ(^◇^;)旦那さんは帰って来て、うちの寝室にこもってますよ(^◇^;)

りゅうママ0918

ありがとうございます。

イライラしてたにしても…
やっぱり言われた私にとったらショックが大きかったです…(T_T)

お腹空いたら自分でなんとかすると思うし、もう今日は放っておきます(>_<)

RK mama

それが一番ですね!
ちなみに私も昨日喧嘩しました(笑)

旦那の為を思ってせっかく買ったのに、
喧嘩になってもお渡さずにおこうかと、
思いましたが仲直りして結局渡しました

しのざき。

旦那さんの無視の居所が悪かっただけなのかもしれませんね(˘•ω•˘)
それにしてもそれは悲しくなりますね…

もう少し時間をおいて話してみてはどうでしょう?

りゅうママ0918

私は明日仲直りしたとしても、もう渡せないと思います(>_<)

1度渡そうとして言われたので(^◇^;)

りゅうママ0918

ありがとうございます。

どんな理由であったとしても、言っていいことと悪いことがあると思うんです。

今日、うちの旦那さんが言ったのは、言ってはいけないことだと思うので、向こうから謝らない限りは許すつもりないですけどね(^◇^;)

全然冷たくないし、むしろ思いやりのある妻だと思いますよ!私も急にお弁当いらないとか、その日の夜ご飯も自分でやるからいいって言われた時、次の日の朝ごはんは用意しませんでした!

たまりん

冷たくないし、むしろ超優しいじゃないですか!
父のに日に旦那に何かなんて、死んでも考えないですよ、私なら!
つか、気持ち込めて買ったプレゼントにたいして何言ってんの?って感じですよ!

りゅうママ0918

ありがとうございます。

昨日からずっといっぱい考えてたので、本当にショックで…
私も明日の朝ごはんも何も用意しないと思います。

りゅうママ0918

ありがとうございます。

多分、私じゃないと思います(^◇^;)
わざわざ、ありがとうございます(T_T)
今日は私と子供は2人で2階の部屋に布団を敷いて寝るようにしますε-(´∀`;)
今は旦那さんの顔も見たくないので…

りゅうママ0918

ありがとうございます。

子供もまだ1歳7ヶ月なので、意味は理解出来ないと思うけど、『父の日は毎日お仕事頑張ってくれてる父ちゃんに感謝する日なんだよ』って事を話してたんです(>_<)

ずっとずっといっぱい考えて選んだので、心の底からショックで…旦那さんへの気持ちが一気に冷めてしまいました…

りゅうママ0918

いえいえ(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)

っていうか、旦那さんが不機嫌になる理由も私には理解出来ないです(^◇^;)

そうですね…
私から話しかけるつもりもないですし、向こうから謝って来ない限り放っておきます(>_<)