※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな \♡/
その他の疑問

旦那の営みについて率直に要望を伝えられず悩んでいます。他の方はどうしているか気になります。

夜の営みの投稿です🙇🏻‍♀️
生々しいかもしれないので苦手な方は注意お願い致します🙇🏻‍♀️

皆さんは旦那さんの営み技術?に「こうしてほしい」「ああしてほしい」など素直に伝えられますか?😂

うちの旦那、イかせようと必死なのが身をもってわかるので「必死だなぁ…」「これは早くイかないと可哀想だなぁ…」と考えてしまって、なかなか…😂笑
AVを鵜呑みにしすぎだろ!?ちがうんだよ!😂みたいなのが多いです…😂笑

こうして欲しいなど伝えたいのですが恥ずかしさと傷つけないか心配でいつも伝えられないままです…😂
皆さんはどうですか…😖

コメント

たなか

最中に指摘して萎えられたらめんどくさいので
事が終わって翌日以降にサラッと言ってます😂

• はな \♡/

はな \♡/

コメントありがとうございます☺️
    さらっと言ったあと旦那さんの反応が気になります…🥺

• 8月7日

もうちょっと優しくがいいな🥺とか、もうちょっと上は?もうちょっと右は?とかはやんわり伝えてます😂
そして演技でも絶対に気持ちよくなければいきませんし、イッたふりしません😂笑

• はな \♡/

はな \♡/

ということは最中で伝えるってことですね😳
    潔い!!笑 でも私もイったふりは出来ないです🙅🏻‍♀️
    1度しちゃうとこれがいいのかと勘違いされるのも嫌なので…😂笑

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

言えます!
一緒にAmazonでおもちゃみたり、こういうのしてほしい!って動画送り付けたりします🤣

• はな \♡/

はな \♡/

おお!そこまで伝えられるのすごいです!🥹

• 8月7日