コメント
てんまま
雪印、ビーンスタークでこの商品を使った離乳食レシピでていたので
成分的には問題なさそうですね(^^)
でも結構塩味強いですよね。量に注意かなーと思います(^^)
なっちゃん
これ食べたことないですけど大人が食べて塩辛いのは辞めた方がお子さんの腎臓を守るためにいいと思います!
私は味のないカッテージチーズ使っていました!
てんまま
雪印、ビーンスタークでこの商品を使った離乳食レシピでていたので
成分的には問題なさそうですね(^^)
でも結構塩味強いですよね。量に注意かなーと思います(^^)
なっちゃん
これ食べたことないですけど大人が食べて塩辛いのは辞めた方がお子さんの腎臓を守るためにいいと思います!
私は味のないカッテージチーズ使っていました!
「写真」に関する質問
みなさんならトキソプラズマの追加検査するか、質問です。 約2週間前にお祭りに行きました。 衛生面めっちゃ気をつけて食べるものは選びましたが、 ふと、魚の串焼きを夫から2口もらいました。 イメージ写真載せます。 …
旦那が突然出て行ってもうすぐ3ヶ月になります。 私はこれからどうしたらいいんですかね…。 2歳5ヶ月になったばかりの とにかくイヤイヤ期でわんぱくで どうしようもなく手のかかる息子と2人 この子を守らねばと、必死に…
6/21生理予定で26.25と検査薬しました 写真のは二つとも2分後撮影です 画像添付してあります⚠️ 7/7病院予約しました😭 心拍まで確認できるといいんですが、、ちょうど一年前 子宮外妊娠か、、もしかしたら流産かもといわ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ご回答ありがとうございます!
そうなのですね!安心しました😊
量に注意して食べさせて行こうと思います!
が、以外と量が多いので、無くなる前に賞味期限が切れそうですね🤣