※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

双子妊娠中でつわりがつらく、息苦しさや不安を感じています。双子妊娠経験者の感想や注意点を知りたいです。

現在初マタ双子妊婦中で10w3dです🙃空腹でも空腹じゃなくても気持ち悪いし息苦しいです🤦🏼‍♀️少し動くだけで汗かくし息切れするし初期からこんな感じだと後期が不安です😭昼間はわりと元気なのに夕方から夜にかけて本当にしんどくて😭

つわりはいつ頃終わるんだろうと検索ばかりしています…。早く終わって欲しい…。息苦しいのは赤ちゃんが産まれるまで続きそうですよね…

双子妊娠していた方どんな感じでしたか?😭
気をつけた方がいい事とかもあれば教えてほしいです🙇🏼‍♀️

コメント

はな

上2人の時はほとんどつわりなかったですが双子の時は多少なりともありました💦15週頃には落ち着いた気がします!
切迫とかならず元気な妊婦でしたが本当に後期はきつかったです😅先生からは切迫が1番怖いし安定期なんてないからーとは言われてましたね😅無理せず休むのが1番だと思います!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます😭やはり15週くらいまではありましたか😖本当に早くおさまってほしいです…

後期のきつさとはやはりお腹が大きくて動きくかったり苦しかったりですか?😭

双子は安定期ないと言いますよね…ありがとうございます無理せず休むことにします😭

• 8月7日
  • はな

はな

双子妊娠の時はまだ8ヶ月なのに1人妊娠してる時の臨月並みにお腹出るんですよね💦もうそれからは自分のお腹の皮膚がどれだけ伸びるのかドキドキしてました😅37週の時にお腹の皮膚がピキピキ割れてるのがわかるくらいでした😅
    本当人間って1人を産むようにしかできてないんだなーって思うくらい、寝ててもきついというか苦しくて早く赤ちゃん出してくださいって先生に言いました🤣

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

やはりお腹出るのも早いんですねぇ😂ひえぇー😂皮膚伸びるの怖いです😨

本当に今から不安で不安で仕方ないです😖

はなさんお子さん4人もいて凄いです尊敬します😭私も頑張ります…😭

• 8月7日