※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アプリで会った人が優しい理由について相談。友達感覚で話しているが、他の人も同じように優しいのか気になる。8ヶ月話しており、今月初めて会う予定。

アプリでまだ一回も会ってないのにすごく優しい方がいたので、なんであってもないのに、そんな優しいん?と聞くと、気になってるからこそ優しくなっちゃう笑
ときたのですが、
他に友達みたいな感じやけど、会ってる人いるみたいで、そのことしってる者からするとあー。なら他にもそんな優しいんやなとかひねくれなので、言いたくなります。
みなさんだったら、なんと答えますか?💦🙇‍♀️私も気になってる人です8ヶ月ほど話しています。
私の都合であえてなくて、今月会う予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリは数人と掛け持ちするのが普通なので何とも思わないし言わないです🙊‼︎付き合ってないのに変な事言って面倒臭いって思われたくないですしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常に優しいのと、一回で告白しちゃうかもとかいわれたりで🥲

• 8月6日
mika🍊

そうなん?!ありがとう〜
でも会ってみんとほんまのところはわからんよね
会うのん楽しみにしとるよー

とかですかね🤔
実際会ってみないと分からないですからね。
気になってるとかはひとまず流しつつ会うの楽しみって言っときます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺本当に異常に優しくて何かあるのかなとか怖くなってきて🥲
    いろんな人とやりとりするのはわかるのですが、〇〇私の名前だけみたいなこと言ってきます。チャラいんですかね

• 8月6日
  • mika🍊

mika🍊

チャラい可能性は否定できないですね…
    それかめちゃくちゃ妄想膨らんでるか。。
    まだ会ったこともない相手にめっちゃ優しくできるって、けっこう夢見がちな人なのかもしれないなぁ、と私なら考えます。
    裏があるかもと思いつつ見極めるためにも1回会ってみますね。

私もアプリやってた時文字のやり取りが楽しかったから会ってみた人いたんですけど、実際一緒に過ごしてみたらなんか違うなーってなった事あります😂

• 8月6日
eq

アプリの時点で冷たかったら誰にも相手にされないでしょうからね。

やった事はないですが
いろんな方とやり取りするアプリだと認識してますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺異常に優しくて何かあるんかなと怖くなってきて🥺

• 8月6日
あや

まだ会ったこともないのにそういう感じだと私なら逆に怪しんじゃいます😅
ありがとう〜ぐらいで受け流しちゃうかも!期待しすぎもされすぎもあんま良くない😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんです、異常に優しいから私もなにかあるのかなって怪しく思ってしまって🥲一回会ってみて判断するしかないんですかね🥺

• 8月6日
  • あや

あや

直接会って話さないとわからないこと沢山ありますからね!8ヶ月もやりとりしてると話続けるの大変そうですけど良い人だといいですね☺️

• 8月6日